マイホーム計画〜外観イメージ〜

やっぱり、カタチから入るタイプ笑

中庭がある平家の間取り…

最初に浮かんだのはコの字型でした。

浮かんだから取り敢えず数案ラフ図を描きました。

描いたところで、パースを作る力があまりないでイメージ写真をネットで探しました。

嫁さんにどれが好きか選んでもらいました。

選んだものが私もこれかな〜って思っていたものと合致しました。

f:id:nobolog:20181004141348j:image

これです。

海外のやつですね。

リビングかっけー

因みに、探すのはPinterestというのを使用しています。

おススメです。

この記事を書いている時点ではある程度間取も決まってきているのですが、かなりこのイメージに引っ張られていますw

 

次回、住宅性能